未分類

新型コロナウイルス対策支援

外食産業を支援する為に
フレッシュバジルを1,000店舗に無償提供!!

弊社バジルハウスの機器メーカー及びバイヤーでもある「グリーンラボ株式会社」さんが外食産業界の現況を支援する為、フレッシュバジルを限定1,000店舗に無償で配布することを発表しました。

 新型コロナウィルスの影響で、全国的に経済的・社会的に前例のない大きな打撃を受けており、特に外食業界に与える被害は深刻です。

 まず農業は出荷先があって初めて成立する事、その為に外食産業界を含めたフードサプライチェーンを維持する事が最重要だと考えることから、今回の取り組みに至ったとの事。

 外食産業は生き残る手段としてテイクアウトに注力しています。バジルを使用する外食関係者は、ピザやパスタなどのファストフード的な商品開発などを急遽進めていると聞きます。

 これらの背景を考慮し、今回、安心安全な国産バジルを無償提供する事で、さらなるメニュー開発の後押しができればと考えたそうです。

【今回提供予定の商品】

内 容 量  :100g程度
配送方法 :クロネコ宅急便コンパクト(常温)
      ※送料無料でお届けします。
提供店舗数:先着1,000店舗
※複数店舗展開している場合、申し訳ございませんが1か所とさせていただきます。

【お申込み】
バジル無料配布希望のお申込みは、下記リンク先よりお願いします。

■Googleフォーム
https://forms.gle/4aEPKHKHJDUuBWc59

 私共が生産したバジルも提供先の地域によってはグリーンラボさんを通じて、今回の支援に出荷されるとの事でしたのでシェアさせて頂きました。

 上記Googleフォームの入力が難しい方は当ブログにご連絡いただいても構いませんし、お知り合いの方は直接私宛に「しゃーないから貰ってやるよ」とコメント頂ければと思います。

是非この機会にご活用くださいませ。